うんこ漢字ドリル

              皇室とともに

^-^
イメージ 1

売れてるそうで

親が理解を示すから売れる

昔なら 不謹慎 ふざけてる 勉強は遊びじゃない 下品 とか

いいんだかわるんだか

心でどう感じるかでかわる

言葉もどういう意味で使ったかを重視するようでなければ

今のマスコミは言葉狩りをする

では、この人たちの日常ではどうなのか

追求して公開したらねを上げる

だいたいが、差別用語って言葉狩りの道具

 めくら ちび黒サンボ つんぼ なんとかミックスと呼べとか米国では言ってるそうで、揚げ足取りの道具 こころを無視してる
 先日も校長が私に あなたのご意見は伺いました とぬかしたから俺の意見ではない。教育基本法の話、指摘をした。お前たちが守らないからだ。
そしたら、お前と言ったな。ときた。それでどうした。訴えな。 訴えません。
守らない方が間違っている。お前みたいにご意見だと繰り返し、改めない奴は初めてだと言って電話を切ってやった。其の後が、いつものパターン 死の行進
今頃、反省してるか、糞今枝の奴覚えてろ。だろうね。
みーんな、呆れてる。答弁に困ってる。でも、事実確認をして私が正しいことを認める。イマエダ菌が蔓延る
ジワ~っと
反日文科省覚悟しとけよ

話しがそれたー

国語が基

国語力がアップすれば他の教科も向上する

英語を生半可に学ばせて子供がセミバイリンガル(母国語・外国語の2か国が身のつかない)になるように親がしてはいけない。学校の責任ではない。親の責任や。
教育基本法<家庭教育>第十条父母その他の保護者は、子の教育について第一義的責任を有する だからである。
 名古屋大学副総長は、馬鹿なこと言ってる、やった。愛知教育ビジョン2020 
P15 家庭教育は、第一義的責任が保護者にあるという原則 と書いている。
間違いを認めず、教育基本法に書かれている、読み取れると言い放って訂正しない。同じ名古屋出身者として、とっても情けない。輩。名古屋大学も地に落ちた
偏差値ばかりを持て囃すからイカン。新しい日本人が日本を世界を変える。
 6つの定義の一つ、学校秀才ではない  にあたる。
 歴史伝統の連続性を尊ぶ 
 先入観、固定観念に捉われない
   秀才に聞いても知らん
    国歌「君が代」の意義も知らん 学校で学んでいないからだという。
    恥とも思わない為体
    笑っちゃう
    
入試対応の勉強では世に出て役に立たん、活躍できない。
 感性を研く
 恩の一文字を分かる
 肚を鍛える
親が教育するしかない


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた