地方も制裁強化をしろ!

 
             皇室とともに


国民の皆様
下記の朝日報道ご覧あそばされ
最後に、
北朝鮮が反発する可能性が高く、拉致問題への影響は避けられない見通しです。」
こう記されています。印象操作です。
どう感じますか。気の毒な事をする、行うと感じませんでしたか。
制裁は、相手の困ることを行うから従わせることが可能になる。
話し合いをしろといいますね。
相手が嫌ならしません。だから、やめてください。では、解決しません。
全国自治体には、朝鮮学校への補助金を断固として止めないところが多数あります。自分の処の実態を知ってますか。止めさせましょう。

カンちゃん、官房長官お願いです。
この事をニュースで流れるように発言ください。止めろではなく、こういう現実があります。だけでいいから。世間の反応を見て次の一手を。

「断固たる対応を」総理が北朝鮮への独自制裁を検討
テレビ朝日系(ANN) 1月7日(木)0時5分配信
 北朝鮮による核実験の実施を受けて、安倍総理大臣はNSC国家安全保障会議)を開き、北朝鮮に対して断固たる対応を検討するよう関係閣僚に指示しました。

 菅官房長官:「今後の北朝鮮の反応や国際社会の動向等を考慮し、北朝鮮に対する断固たる対応を検討することについて指示がありました」
 日本独自の制裁について政府は、2014年7月に北朝鮮拉致被害者らの再調査を開始したことで一部の制裁を解除し、北朝鮮の国籍を持つ人の日本への入国を認め、北朝鮮籍の船舶でも人道的な目的ならば入港を許可しています。今回、政府はこうした独自制裁の復活や強化を検討していますが、北朝鮮が反発する可能性が高く、拉致問題への影響は避けられない見通しです。
最終更新:1月7日(木)0時5分


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた