愛知県教と豊橋市教 売国奴たち

                     皇室とともに

 
愛知県教は、あくまで朝鮮学校への支援、助成金を断固止めない。どこの国の自治や。
きょう、愛知県教に対し、豊橋市教育委員会朝鮮学校への補助金を止めろという私の主張を押し付けることは良くないと言い切ったことに対してどう指導するのか、同意するのか(県教も1,900万円近く拠出・このうち残り25%を3月末に支払うと断言している)教育長・教育委員長の見解を求めた。回答の期日を今日の17時までに連絡するようにしたが、やはり連絡してこなかった。これまでも無視をして誤魔化してきた。しかし、対応する職員もさすがに嫌気がさしてきている。拉致問題までもこんな対応、支援することに内心呆れている。これだけでも、成果はある。しかし、それ以上に組織が内部崩壊に向かっていると見ている。
豊橋教育長に対しても明日、私に連絡するように求めた。電話番号も控えさせた。後はどうするかだ。無視すれば余計に火の手が上がる。知らせておいた。勿論、ブログもチェックして困っているだろう。これ以外の事を教えてある。そっちの方が脅威だ。力が無ければ動かない。
悪には力。
下記の情勢でもこやつらは、北へ支援する売国奴、そして、県民と市民たち。
声を挙げろよ。
平和ボケでは済まされない。
通常ミサイルが撃ち込まれた初めて正気付くのか、この国の馬鹿民は。

サッサと、非常事態法を成立させて国民を護れ。

日本テレビ系(NNN) 1月6日(水)17時5分配信
 北朝鮮が6日、初めての水素爆弾の実験を実施し、成功したと主張した。日本政府は北朝鮮に対する経済制裁の強化を検討する考えで、国際社会と連携して断固とした対応を取る方針。

 安倍首相は記者団に対して、「我が国への重大な脅威で容認することはできない」と北朝鮮を強い調子で非難した。

 安倍首相「今回の北朝鮮による核実験の実施は、我が国の安全に対する重大な脅威であり、断じて容認することはできません。強く非難します」

 さらに安倍首相は、アメリカや中国などと連携して「断固たる対応を取る」と述べた。首相周辺は北朝鮮に対する経済制裁の強化を検討する考えを示している。

 安倍首相は国会で、アメリカと共同で国連安保理の議長に対して緊急会合の招集を要請したと述べた。

 また、菅官房長官は会見で、外交ルートを通じて、北朝鮮に抗議をしたことを明らかにした。

 一方、岸田外相はアメリカのケネディ駐日大使と会談し、日米が緊密に連携していくことで一致した。

 政府は、午後4時半から安倍首相も出席する国家安全保障会議を開いて、改めて対応を協議することにしている。




ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた