稲沢市の対応は。そして、一宮市。

 
              皇室とともに

 
稲沢市議会と教育長の対応
11月末までに、「教育の目的」と「国旗・国歌の意義を理解させる」ことをどうするか求めた。
回答なし。当然だ。メンツがあるから。
きょう、稲沢市の3地区の中学校に聞いてみた。やっていない。やっている1校は、薄っぺらな教育であった。育鵬社が作った「はじめての道徳教科書」「13歳からの道徳教科書」に国旗・国歌の記載がある。せめてこれくらいは教えるように話した。すべて、及び腰で、肚が据わっていない。教師は最高の職業で国家の礎を担っている重要な職業という自覚なしだ。情けない。この話をすると喜ぶ。私が言うことが意外なのかな。教育委員会へも
頼んでおいた。
そして、12月2日に校長に国旗の意義を教える、教育の目的について話したという事でした。内容は、不十分ですがやってくれました。有難うございます。
これが、昼の事。
1時過ぎに、稲沢市議会事務局大津事務局長から電話があった。
議会議長は、通知もあり学習指導要領にもあるから教育委員会の対応を見守る。
有難うございます。稲沢市発展の為にご尽力くださいとお願い致しました。
地元が、おかしなことをしなくてよかった。これから、てこいれ、ご協力いたします。
国旗の扱い、予備を備え付けて傷んだものは使用しないのか確認するの忘れたから明日にでも。

一宮市役所に国旗の扱いを聞いた。(いやらしい書き方)
担当のおのさんは、国旗がぞろぞろになっていませんかには、今日現在は分からない。担当者が交代で掲揚してくださっているんですよね。はい。
おのさんは、最近掲揚なされた。その時、どうでしたか。ぞろぞろではなかったですか、確認して掲揚しますよね。
真新しい状態ではない、少しは傷んでいるが余程悪くなったら取り換える。
それは、
予算もかかるからですか。そうです。
国家を、国旗を貶めているということになります。知ってますか。知ってます。
なぜそうするのですか。改めてください。
管財課が担当で、そこからも、傷んだ国旗は取り換えて新しい物を使うように言われています。なぜ、そうしないのですか。地方公務員法にも、上司の指示に従うようになっています。違反していますよ。知っています。
改めてくださいますか。じゃあ、逆に尋ねますが、あなたは、絶えず新しいものを使えというのですか。と、逆襲してきた。どこの国の人?中国?韓国?日本人ですよね。そうです。
汚れていれば取り換える。傷んでいれば取り換える。上司からも指示が出ている。いう事を聞かないということは、国家を貶めている。舐めとんのか。あす、そっちへ行ってやろうか。構いませんが。
管財課に行って話を付けてやろうか。そういうことでは・・という。
もういい。電話切る。管財課にこれから電話してやるから。
管財課は、支持していることを認めた。対応が悪かった。事実確認するといった。役所の職員の教育、国旗の意義について教える事、そして、学校教育課は教えていないから教えるように中野教育長に言ってくれと頼んだ。
これが、現実。
文科省は、反日。政治家は実態調査をする義務がある。税金で請け負っていると言える。教育の介入に当たらない。やり方は、生徒にアンケートをして認識を調べて足りない教育をするように教師に指示すればいい。
良いやり方だ。

現場は混乱しません。させるという教師がいたら、粛々と対応致しますと、教育長が言えばお終いだ。そこまで、肚が据わったやつがどれだけいる。処分すればよいだけだ。
学習指導要領は、守らなければならないものだ。
愛知間教育委員会は、学習指導要領も、通知も守らない輩だ。国旗・国歌の意義を理解させる指導・命令を拒否している。
私が、再三再四お願いつかまつっているのに絶対におやりにならない。糞野郎。文科省も指導しない。問題が無いといいはなつ大馬鹿野郎。反日
これでは、大臣大変だよ。
ご報告しよ。


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた