自民党 塩崎やすひさ 移民政策を先頭になって推進した

            皇室とともに
 
 
愛媛1区 松山市有権者の皆様
塩崎恭久は、移民政策を自民党の政策としてリーダーとなって取りまとめた第1級戦犯です。政策秘書伊藤は、これは移民政策ではないと言い張る。3年から5年外国人単身者をオリンピックまでの間労働不足を補うために働いてもらうだけで必ず帰ってもらう。と、言い張る。移民の定義は、国連では、外国で1年以上滞在していたら移民としている。ところが、塩崎は法務省も移民ではないと言っている。移民政策ではないと、そして、自らが取りまとめておきながら政府が閣議決定したものだと責任転嫁している。これは、アメリカ政府が日本潰しの為に強要しているからです。本来は、塩崎たちが一丸となって移民政策反対。オリンピックまでにニート80万人を活用し日本のインフラの人材確保をして日本を立て直さねばなりませぬ。それを唱えても耳を貸さない。移民政策ではないの一点張り。完全な親米派の裏切り者。
経歴
昭和50年3月 東京大学教養学部教養学科アメリカ科卒業
昭和57年6月 ハーバード大学行政学大学院修了(行政学修士) 塩崎HPより参考
有権者に移民政策を私が推進し閣議決定まで持ち込みましたと、伝えなさい。
そのうえで、当選してきたならば認めますと、伊藤に話したら答えられない。
こんなやつを入閣させたら安倍総理をまた引っ張ることになる。
嘘だと思ったら、会館の事務所の伊藤政策秘書に聞けばいい。
 
【日いづる国より】坂東忠信、これでも「移民政策」を容認できますか?[桜H26/8/22]
 
これを見ていただくように問い合わせメールに送ったがココだけは見ていないと言う。有権者の皆さん、松山の収入を挙げます。というのは、真っ赤なウソ、治安もどんどん悪くなり外国になってしまってもよいのですね。
 
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和