現状墨守に弔鐘鳴らす「大阪都」

  評論家の屋山太郎氏が、大阪都構想の必要性を分かりやすく書いてくださって
 います。正しい改革がなされるように国民が監視していきましょう。他力本願では
 いけません。コチラをご覧下さい。
 
 
 
 学校の教諭の方についでに、国基研の動画の後ろから3つめの地球は温暖化しているか。アラスカ大学教授 赤祖父 俊一氏の動画をご覧下さい。温暖化はストップ
しています。根拠となっていたホッケースティック曲線が捏造であったのです。事実、
地球の平均気温は横ばいです。環境問題の必需書は「気候変動とエネルギー問題」
です。文科省の担当に環境問題の正しい情報提供をお願いしたら問い合わせがあればするの一点張りでヤル気なし。政治家もマスコミもヤル気なし。「ストップ温暖化
民放連」はご存知ですね。嘘です。BPOに提訴しても改めさせない。
 
教育現場では、次から次へと文科省から雑用を言いつけられて本業が出来ないでいる。父兄が文科省を改めさせるように電話で言うしかない。左翼思想の職員を排除しないとうちの子が良くなりませんよ。