なんで、削減よりジャングル復活

                 誕生日の木と木ことば
               12・11 ベニシタン 華やか
                     やるだけやったら 諦めが肝心 
 
 みなさーん。 日本は京都議定書に批准してないですよ。
 
 報道を聞いているとアタカモ批准しているから 中国に毎年1兆円ものお金を
 
 支払っていても仕方ないと思ってませんか。あれ、貢物だったんです。議員の
 
 事務所へ「批准してないのに何で払うんだ」って、聞いてやると困るんです。
 
 あれを、毎年除線充てればよいのです。また、CO2は、温暖化の原因ではなかっ 
 た。地球環境を本当に良くするのなら、他の汚染物質を垂れ流さないこと、ジャン
 
 グルを復元する、森林を増やし野生動物が棲める環境を作ることです。今の
 
 京都議定書は、金儲けの道具です。世界が一丸となって地球環境を復元していく
 
 ことです。騙されたらあきません。学校教育でも世論に押されて真実を教えていな
 
 い。教えようともしない。文科省自体が。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
    美しいですよね。みんな、天使の顔をして踏み潰しているようなものです。
 
   だって、意義有りと物申さない無関心な人ばかりだから政治は動かない。
 
   金の亡者 
 
 
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください