初3時間

               誕生日の木と木ことば
              10・2 カナメモチ 完璧な魅力
 
  9月29日 7:40 1階玄関ロビーに患者さんが大勢待っていた。
 
   副院長は、いつも7時半に病院にいるという。打ち合わせをして着替えて
 
   8時20分には演奏開始。11時20分まで演奏中心で初の3時間。
 
    余力を残して終えた。帰りに院長に挨拶をし名刺を求められた。
 
   今日で退職され子供と避難される女性が車で駅まで乗せてくれた。
 
   助かった。 現地は大変です。ガンバロウでは何を頑張ればいいか分からな
 
   いと言う。その通り。政府に正しいことを物申さないといけない。陰で言うのは、
 
   意味無いじゃん。直ぐに我が身にハネッ帰ってくる。
 
イメージ 1
 
  写真を求められて。   綺麗な方でしょ。
 
イメージ 2
 
   朝 8時過ぎ ここで折りたたみイスに座って演奏。右側に患者さん。
 
イメージ 3
 
    今回、初めて東北新幹線「ツバサ」に乗車。
 
    9時前に帰宅。
 
     さんチャンが、籠から出ると寂しかったような鳴き声の連発。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください