南相馬市あれこれ 花泉

                 誕生日の木と木ことば
                10・3 イチイガシ 叡智
 
 南相馬市で、撮ってきたものを・・・・
 
イメージ 1
 
       このカウンターの左で、らーめんとホッケを夕食に
 
イメージ 2
 
   花泉が、まぼろしの酒だそうで      どんな味
 
イメージ 3
 
    震災で開催が危ぶまれましたが、規模を縮小して開催することが
    できました。 
     壱千有余年の歴史が途切れずに繋がりました。
 
イメージ 4
 
     これで、98円也。トマト好きは、買っちゃいました。美味しかったので
 
     次の日は、3袋買い、おやつのように食べてしまいました。
 
イメージ 5
 
     南相馬市役所・学習指導課へお礼に行ったらこのマツに
 
イメージ 6
 
      ほら ほら×2 
 
イメージ 7
 
      いーっぱい 
 
          でてたー   
 
イメージ 8
 
    このときの値です。
    数値が、動きます。
    福島市より、2・3倍低いそうです。
    同心円で政府が対策をしてるから困ります。
    自民党も同心円で除線を言っているから線量で行うように申し入れました。
 
イメージ 9
 
 さけのかまの部分の塩焼き、これでコーヒー付で800円。
 安くて美味しい。
 市役所近くの喫茶店で。   
 
  で、帰ってきました。    
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
  復興の第一条件は、除線にあり。
 
  頑張れというより、政府に物申すことが大切。