お礼の手紙♪

               誕生日の木と木ことば
                7・10 ノリウツギ 独創
                                    カンバーック
 
  財団法人 大原綜合病院 副理事長兼院長 佐藤勝彦様からご丁寧に
  お礼の手紙をいただきました。
 
 
 拝啓 昨日は福島の蒸し暑い中、当院および医療センターで雅楽の演奏会を開催して頂き、誠にありがとうございました。本日ベッド回診した際に多くの患者様から大変よかったと感謝の言葉を頂戴しました。また、雅楽を生で聴くのは初めてで、そして間近で演奏してくれることを感激していた患者様もいたことを併せてお伝え申し上げます。
 私自身も、笙の流暢な響きや竜笛の穏やかな中にも鋭い音の抑揚があり、心が洗われ新鮮化されると伴に身体の奥底から躍動してくる何かを感じました。音楽は人を活かす力を持つことが実感できました。
 病院で行うコンサートは、患者様の体調管理の点でどうしても時間に制約がありますが、機会があればまたよろしくお願いします。今枝様のますますのご活躍を願っております。
 暑くなってきますが、ご自愛なされますようお願い申し上げます。
 取り急ぎ、お礼を申し上げます。
                                              敬具
 平成23年6月30日
 
 
身にあまる光栄なお言葉をいただき恐縮いたします。
 
また来年お邪魔致したいと思いますので宜しくお願いいたします。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください