民意の力でLGBT法廃案へ

           皇室とともに

カッチーン!ときたからお伝えします。 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

コチラを御覧いただいたら、愛知県教育委員会の態度や行いは絶対に看過できないことです。教育基本法に基づき教育議論・教育を行わなければなりません。しかし、教育委員会の方針にひれ伏して教育基本法違反も平気で行う呆れた組織です。誰も何も言わないで見過ごしているからです。政治家は、教育について何か言えば政治の教育への介入だとマスコミに言われてそれで尻尾を巻いて逃げ出す無智蒙昧と根性無しです。しかし、政治家の中には勇者はいますよ。政治家は、教育基本法に基づいて教育が行われているかを調べなければならない。今回の学校運営協議会についての運用の仕方について教育基本法違反が愛知県教育委員会が行ったと今枝が指摘します。

 協議員に対して、教育基本法に基づき教育議論を行わなければなりません。その上で、教員の向上と教育の向上の為の指摘や提言をお願いいたします。で、進めていかなければなりません。(その詳しい中身は上記の貼り付け記事に書かれています)しかし、どこもこのことを説明しないで学校運営委員会を進めています。これは、教育基本法に基づき教育議論が行われていない。個人の思想信条に基づく教育を推進していくことになります。これは、行ってはいけないことです。私と一緒に愛知県教育委員会がどのように学校運営協議会を推進しようとしているか実態調査をして頂きたいのです。そして、正しい学校運営協議会を開催することで勇気の無い教員たちを正しい、行わなければならない教育を実施していただくように後ろ盾になっていただくのが協議委員の使命です。その為には、政治家が必要です。例えば、塩谷立議員、高階恵美子議員、文科大臣副大臣政務官経験者等です。教育議論ですから教育基本法に基づく義論でなければなりません。そこのところをよくご理解ください。

 正しい学校運営協議会を実施することが出来れば、LGBT法を民意の力で廃止することも可能となります。教育勅語も教えるようになります。消費税廃止で子ども食堂も激減できる。食の安全と食糧自給率を高くできる。放送法第一条の三には、民意の成熟を図ることを目的とすることが明記されている事を理解して実施させることで日本の政治は良くなる。等々教育が良く成れば日本は良くなる、繁栄する。

 良識ある議員の皆様方

私と一緒に愛知県教育委員会と学校運営協議会についての実態調査をして頂きたいのです。宜しくお願いいたします。

 メールアドレス

  info@gagaku-heiwa.jp 

   携帯番号

  09034248133

御連絡お待ちいたします。

 

LGBT法 #学校運営協議会