教員の残業代を8時まで認めれば5~6万円以上増

          皇室とともに

「残業代なし」の給特法どう変える 公立教員の処遇改善の議論始まる (msn.com)

上記に出てくる人たちは不思議な方。国家及び社会の形成者育成のための提案になっていないことも実現しない要因だよ。左翼思想が充満している。子どもたちの為に教育するに反している。

私は、以前から発言し永岡大臣にも陳情を出している。

教員不足解消と教育の向上のための陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

緊縮財政は、間違っている。国の財政は、一家の家計簿と同じではない。貨幣発行権を国は有している。税金は翌年の予算獲得の為ではない。インフレ率2%~4%に保つためのものです。国債償還も間違っている。その金銀行はどこに投資するか。米国債購入と中国への投資ということをしているから日本国は日本国民はどんどんと貧しくなる。

現代貨幣理論を学べば理解出来る。「奇跡の経済教室 基礎知識編」同「大論争編」同「戦略編」中野剛志著 マンガでわかる日本経済入門/中野剛志/著 山田一喜/漫画 本・コミック : オンライン書店e-hon

 

教員は働きたくないのではない。雑用仕事をさせるなという事を思っている。口に出さない、行動に示して教育環境改善をしないことが問題だ。

出すものを出し、教育基本法に基づく教育を行う。これまで行ってこなかったことを行う。最低限、読み書き算盤と国歌に対する誇りを持てる教育、大東亜戦争で日本は残虐非道な行いはしていない、アジアの希望の星を称賛されている。これを理解させる事だ。各学校に1人でも数人いるだけでいいのだ。その教員を守る。

 

日本は、世界の範を示し、世界平和・八紘為宇へと誘う。