財政法第四条廃止!

          皇室とともに

財政法 抄 | e-Gov法令検索

第四条 国の歳出は、公債又は借入金以外の歳入を以て、その財源としなければならない。但し、公共事業費、出資金及び貸付金の財源については、国会の議決を経た金額の範囲内で、公債を発行し又は借入金をなすことができる。
 前項但書の規定により公債を発行し又は借入金をなす場合においては、その償還の計画を国会に提出しなければならない。
 第一項に規定する公共事業費の範囲については、毎会計年度、国会の議決を経なければならない。
 
教員が学び正しく生徒に理解させることは日本の繁栄にとって重要です。手分けして学び生徒に教える。そうすれば、日本は良くなる。教育基本法教員第九条教員は自己の崇高な使命を自覚し、その職責を遂行する。
国債発行は借金ではない。国家予算は国民の税によって賄われているというのは真っ赤な嘘。国債発行=貨幣発行証書です。従って、借金ではない。国債償還をしている国は世界中で日本だけです。その金は、アメリカの国債を買ったり敵国中国に投資されている。銀行がそうしている。だから、日本は日本人は裕福になれないお金がない国になっている。子ども食堂の花盛りで見捨てられている。国の責任です。与野党は見て見ぬふりしてマスコミも権力の暴走を止めない。スポンサーの意のままに行動している。これは、民意の成熟を邪魔している。放送法第一条の三には、明記されている。民意の成熟を目的とするに違反する。国民が声を挙げて、ネットに追いやられた人たちをTVに出演させて自由に発言させることで国民の民意が成熟する。政治が良くなっていく。
 
財政法第四条廃止です。