ジブリの森に県税490憶円投入 駄目だと考える。

          皇室とともに

一言で、無駄!

公私混同。裏金は無かったということを大村知事は証明することを求める。県の土地を提供してジブリの宣伝でしょ。愛知県の魅力を発信するという知事選での公約にもなっている。おかしいと考え、県庁の担当部署ジブリの森推進課に尋ねた。

違和感を覚える職員だが、間違っているとは一言も言わない。東京ディズニーランドUSJのある官庁にこのような推進課はないと断言した。愛知はどうしてジブリの森推進課があるのか、県の土地で経済発展のためであるからだという。もっとものように聞こえる。これは、知事サマのお考えですから逆らえない。地方公務員法32条違反になるから。警察は、お忙しいが東京オリンピックの事例があるから全力で不正が無かったかの証拠探しに勤しんでいただきたい。アジア陸上大会も同様だと考える。その証拠に、アジア推進課担当課長に直接聞いた。赤字になることは目に見えている。世界は、赤字になるから立候補しない。赤字の責任は誰がとるかハッキリと明示するように求めたがやるわけがない。愛知県は、黒字なる為の試算を出す。だから、都合のいいような数字になる。悪いことに、関係県議市議たちは、選挙区の発展のために利用しようと賛成するが頭良過ぎ。国土強靭化法にもとづきインフラ整備を図ればいいのにしないことに?

490億円もの税金投入…ジブリパークの経済効果を独自調査 重要な“県外からの宿泊客”どれだけいるのか | 東海テレビNEWS (tokai-tv.com)

記事の中で教授が、異を唱えない理由は金を貰ってるからでしょう?なにせ、大村知事=天皇陛下の御写真を燃やす。

それを応援する、無国籍富裕層。莫大なお金の力で思いのままだから強気です。でも、民主主義には勝てない。米国の選挙のように不正は起きにくい。選挙のやり方がハイテクを使わないまともなやり方だからです。ネット選挙にしてはいけない。

観光による儲けは、たかが知れている。愛知は、物つくり大国です。車をEVからハイブリッド車に戻すことを考える。トヨタは第一位から後退した。EVに手を出したからだ。ハイブリッド車は、丈夫で壊れない。世界は太刀打ちできないからEVでないと買ってやらないと脅されて従ってしまった。分かりました、日本に工場を戻します。と、さっさと帰ってくれば長期的に見れば得をする。目先の金に目がくらむ愚かさにいい加減気付いて実践すればいい。株価なんか重要にしないことだ。報徳思想を学び直せ。

株主資本主義は間違い。新自由主義からの脱却を掲げる岸田総理は、脱却しないと言っている。世界経済フォーラムの奴隷だ。

 

2月5日大村知事誕生となるでしょう。そうなれば、愛知県民は、皇室を侮辱する県民であることを証明することになる。愛知も終わったな。

教育で、教育の政治的中立を実践していない結果とも言える。肚を括れない教育関係者。保護者も同様だ。

おめでとう

再任 大村知事ドノ。

愛知の魅力とは

国際芸術祭あいちトリエンナーレについて、皇室に天皇陛下に土下座でお詫びする。教育で、男系男子の皇統の安定的継承について正しく教える。神武天皇が初代天皇である。仁徳天皇の史実「民の竈」を教える。教育勅語を教える。大和魂「和魂」「荒魂」を教える。これ位は教えなければならない。          にぎみたま あらみたま           

愛知県の魅力となり県民は誇りに思う。

あんたなら、出来るよ。悪にも強ければ善にも強い。

国の政策に対して、間違いだといえる知事でなければならない。