何を食べさせられているか、分からなくなる食品表示

          皇室とともに

統一地方選は、国民にとって都合の良い選挙です。岸田総理の無国勢富裕層のための政治に待ったをかけられる。彼とて、歴史に残る悪の宰相として君臨したくはないでしょう。少なからず、良心はある。

( ^ω^)・・・

消費者、保護者の皆様、マスコミは、こんな恐ろしい事実をコロナ感染者数報道で隠している。地方選の争点にさせるには、候補者たちに声を挙げることです。議員は、票になれば何でもやる素晴らしき方々です。

自身の健康や家族子どもの健康を守るには、食べものが安全でなければならない。

誤魔化しだらけの食品表示になります。今でも、5%以下のものは表示しなくてよいから有害なものを混ぜられている。

チリ産ノルウェー産の鮭は、癌になる。

遺伝子組み換え食品も混ぜられている。

農薬残留食品を食べさせられている。基準緩和により合法になる。

 

 

難解な文章も簡単に理解し国民の健康を損ねる、無国籍富裕層たちの都合の良い法改正だと分かります。これを、改正前よりも遙かに国民の健康に寄与する法改正を県民の声により実現させます。その先頭に立つのが議員ですと、県民に訴えることは当選確実に近づくことです。

何卒、御理解と行動をお願いいたします。

今枝正晴拝

gengen_hyoji-42.pdf (maff.go.jp)

遺伝子組み換え食品に関する事項に係る改正 令和5年4月1日施行

P.15 16 17 36 44 50 51 57 60 61

こういうことを止めさせるには、教育において報徳思想をしっかりと教えることです。ユダヤ思想の

今だけ、金だけ、自分だけからの脱却です。

大和魂 「和魂」「荒魂」を教えることで戦う日本人が出来ます。黒塗り教科書「國語」をハート出版から取り寄せて学校で家庭で教える。

文科省は、諮問委員会で更なる教育の荒廃を図っています。

 

学校給食も危ない。関心のない首長、議員、教育長は、勉強し直して声を挙げてください。間違った事を云う国に従う義務があると考えることが犯罪的行為です。

保護者よ戦え!