抗がん剤治療効果無し、止めたら年間数十兆円節約。財務省はなぜしない?

          皇室とともに

皆様方、岸田クン総理のお陰で物価高が止まらないだけじゃない。10年間は増税しませんよと言ってたが嘘八百でした。ゴリッパ。。

マスコミは知っていても教えない国の大きな無駄使いを止めさせたら解決する。

抗がん剤治療は、間者がとっても苦しみ挙句の果てに亡くなられる。世界では抗がん剤治療禁止です。年間数十兆円もの国のお金が巨大製薬会社に毎年、ドップラコと流れていく。日本ATMと言われる所以です。国民の力でここから止めさせようよ。

ウクライナ問題は、第三者として知らん顔してればよかった。国益に資することを感情論で議論してはいけませんよ。ここのところはシッカリと自覚をして賢くなりましょう。庇を貸して母屋を取られる

この言葉、しっかりと頭に叩き込んで生きていかないと後悔しますよ。

多くの国会議員も頭狂ってるなんてことないよね~~~~。

CIAが豪語してる。

金、セックス、権力で落とせない者はいないと。

こんな浅墓な人間になりたくな~い

家庭教育、学校教育で改善しよう。

 

「老後資産が294万円削られる」受給額が減り、保険料負担は増える“岸田年金改悪”の全貌 (msn.com)

【速報】円安・原油高の影響で日本の“稼ぎ”が58%減少 今年度上半期の国際収支 大幅な貿易赤字が影響 (msn.com)

 

(434) ルネサンスTV - YouTube