戦死者の遺骨収容を国家プロジェクトとして行え!

           皇室とともに

西鋭夫教授の講座を基にして私の考えを書いています。ダイレクト出版

大東亜戦争の戦死者 310万人から350万人と言われている。

うち240万人は海外で死亡、病気と戦死 物資供給もままならない栄養失調により疫病や餓死。米国の輸送船撃破。日本は間違った武士道卑怯だと言って米国の物資調達を阻止しなかった。勝つためには何でもありです。

戦死された方々は、靖国で会おうといって亡くなられた。我々、お国の為に身を捧げられた尊い行為だ!無駄死にではない。海外の地で戦死された肉体は野ざらしの状態である。教員は教育長はこの事実を生徒に教えて国家が総力を結集して御遺骨収容するように大きな声を上げなければこれからも世界の笑い者のままでいることになる。何よりも我々の為に命を捧げられて日本国を守られて護英霊に対に申し訳ない。

もういい加減、間違った平和教育を払拭して人道に反する行為を止めよう。腐りきった教育を改めてこそ日本はこの危機から抜け出せる。

世界は、遺骨収容を大切に思い、一生懸命に行われている。が、日本は、敗戦から70年以上も経っているのに100万柱の未収容遺骨数である。

厚労省は、

 収容遺骨概数 127万柱

 未収容遺骨概数113万柱

厚労省の仕事ではない。軍の仕事。防衛省が、退役自衛官希望者を募り遺骨収容部署をつくり十分な予算を別途計上して大掛かりに遺骨収容を行わなければならない。参議院厚生労働委員会委員長山田宏事務所には提案した。

学校に於いては、これを有権者教育の具体例として生徒に声を上げさせる指導が必要だ。18歳になれば投票に行くようになる。戦えよ。

 

 

おまけ

メールにて抗議

萩生田さん

正気ですか?

時事通信

自民党萩生田光一政調会長は8日、山際大志郎前経済再生担当相が党の新型コロナウイルス感染症対策本部長に就任したことについて「コロナ対策で失政があったわけではない。今までの知見を生かして仕事をしてもらうということで私の判断で指名した」と説明した。衆院議員会館で記者団の質問に答えた。

 

では、感染症2類に指定した合理性を国民にお示しください。加藤厚労大臣はしない。陳情で訴えましたが。

これができなければ、失政です。統一教会問題と同じですよ思考回路が。

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを厚労省が頑として認可しないのはビルゲイツの言い成りになって国民を犠牲にする売国奴政権です。失政のレベルではない。

警察に電話すれば。国民に開示して戦いましょう。

政治生命終わる輩は何人?

正義の味方

今枝正晴拝

おまけ