内務省復活も鍵だ!

           皇室とともに

こども庁今必要ですか?

優先順位から言えば当然、かつて存在しGHQが解体した内務省復活は優先課題です。

GHQは、軍の解体だけではなく内務省の解体を行った。日本を二度と再び米国に逆わない国家にする為に実用なことだからだ。だから、政治は、理解して日本復活の為に必要なこれらのこともおこなわなければならない。憲法改正だけではだめだ。同時進行で、失った日本の精神、制度、組織を復活させることをしなければならないのにやらない。私には、本気度が伝わってこない。誤魔化しをしているように感じる。中途半端なんです。おなじしっぱいを繰り返している。手を変え品変え行っていない。学歴が邪魔してるのか?感性を磨け!

 

内務省 (日本) - 内務省 (日本)の概要 - Weblio辞書

 

分かっていない与野党の政治家、マスコミ

突っ込みを入れない、入れ方を知らないお歴々サマ。

ダイレクト出版

 GHQ焚書アーカイブ GHQが望んだ内務省の崩壊

           強靭な体制を崩壊させた3つの施策の正体 より

詳しくは、ダイレクト出版へ

 

政治を監視して物申さないと暴走するよ

国民がより良き政治を育成する義務がある

それには、自らが学び正しき提案をする 自らが犠牲になる覚悟が必要不可欠だ

いい子に成ろうなんて、糞喰らえだ。言うべきことをハッキリと言うことは大切だよ。