クラスターとは

 皇室とともに

クラスターとは

file:///C:/Users/User/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/U6MP7SFJ/000599837.pdf

山中伸弥教授と政府の副対策委員が言っていた。感染すると5人中5人が感染させるが、新型コロナウイルスの場合原因不明であるが5人中1人が感染させるという。

ということは、感染リスクは5分の1です。みなさん、落ち着いて行動ください。という発信が必要です。ないですねー。国民の不安を煽り立てているともいえます。また、日本にいる外国人は感染していないかのような報道の仕方です。中国人だけで90万人以上韓国もイタリアもその他の外国人もいます。この人たちは、感染国から・感染国経由で入国していると考えて検査させないといけませんが、国会では、一切議論なしの政権攻撃に終始している。素晴らしきかな国会議員。国家国民の為に政治を預かっていないのでしょう。(;゚Д゚)これも、民意の成熟を表している。反省を国民はしなけれなばらない。(><)

 安倍は、自らの権力維持の為になることしかしない。ならば、国民が思い知らせればいい。総理に直接声を届ける。ピポパでできる