安倍総理と握手♪

                 誕生日の木と木ことば
               2・12 ヒメリンゴ 円満
 
  きのうの、建国記念の日奉祝式典・岐阜市民会館大ホールは超満員でした。
           平成24年(皇紀2672年)
 
イメージ 1
 
    記念講演 「甦れ、日本!! 
              -混迷の時代こそ国家理念に回帰しようー」
 
      を、公演中の安倍元総理 
 
     戦後の靴磨きの少年の話は知っていても涙が出てくる。
     二度と在ってはならない。その為にも独立自尊・日本国は日本人、自分が
     命に代えても守る。この精神を強くする。それが、愛するものを守ること。
     けして、クダラナイコトでもない、間違ったことでもない、今までの教育は
     否定してきた。愚かな教員等に屈してきた。それではいけない。日教組
     それに組するものどもの支配を潰さなければならない。世論が本気で
     事にあたれば変えられる。まっとうな国になる事が世界から認められ期待
     される。いまの教育は国際人の作っていない。ただ、外国語がしゃべれる
     馬鹿生徒を作っているだけだ。
 
イメージ 2
 
     お帰りには、車の回りにお見送りに集まった参加者に一人一人握手
     していかれた。胸には拉致被害者を救出するという証の青リボン。
     さらなる経済制裁をし、全拉致被害者を救出するまでは一切の援助を
     しないでください。
 
イメージ 3
 
     総理ー総理ー  にほんをお願い致します。
       と、声かけたらニッコリ笑顔で握手してくださった。その写真です。
       あったかい柔らかな手でやさしく握手されました。頭の低いお方です。
 
イメージ 4
 
  この車に乗り岐阜羽島駅に向かわれました。県警の方々、ご苦労様です。
  今日は、北海道だそうです。
 
   4月2日(月)6:30~9:00 中京大学文化市民会館・プル二エホール
    安倍晋三氏・青山繁晴氏大講演会
      真正 保守政権を構想する
    前売り 1500円  当日 2000円 自由席
     コンビニ、チケットぴあでも購入できます。
 
   昨日の会場でも売られてましたが、よく売れてましたよ
 
         ご葬儀を雅楽の音で 格式高く
        http://www.gagaku-heiwa.jp
 
 
   来年は、「建国記念日奉祝式典」として国家の壱代イベントとしてやってほしい
   ですね。国民の意識が変わる、目覚める。
   一般の式典と
   10代20代を対象とした楽しみながら祝えるもの
   小さなお子さんと家族が祝えるもの
   この3つを全国の都道府県で行えるようにするといいですね。
   世界に対して、日本国は真っ当な国、国民になりますよというメッセージに
   なる。これは、ニュース価値のあるものになるはずです。世界がこぞって伝える
   はずです。
   全政権下の自民党は、下野しなければならなかった理由を本気で検証すること
   から始めることです。教育・防衛・原発天下り。少なくともこれらを検証して
   反省をすることです。行き着くところは、「お覚悟」がなかった。
   それに、つきます。
   保守で無い者を、排除することです。派閥の領袖であろうがなんであろうが
   駄目なものは駄目です。それが、「覚悟」を決めたから出来る。国民に知らし
   める簡単な方法があります。今国会で、次期選挙から衆参両議院選挙の
   比例を3分の1にすることを国会で記名投票で賛否を取ることです。これに
   よって、国民に「覚悟」」を伝えれば良い。
   国はガラっと、よくなります。
 
                            陰ながら支えてくださっていることに
                            感謝申し上げます。