皇室とともに

新型コロナウイルス対策で、一番重要な水際作戦である。やっと、ここにきて総理の判断で中国・韓国の入国制限が行われた。マスコミは、遅すぎるではないかと言わないのは小奴らさまも媚び諂っているからでしょ。野党とともに。安倍は、権力の維持のための政策はやるという総理の器論で三橋貴明氏は、解説した。そうだと思った。これまでの売国奴政策を改めることこそが権力維持だと考えを改めさせることが得策だよね。本人がやれば良し、やらねば国民から引きずり落されるということに仕向ける。

 財務省に猛省をさせることです。その為に、財政法4条5条違反を行っていると国民に総理が言うことだが、他者でも国民に伝えて財務省に猛省をさせたら英雄になるでしょ。経済を立て直せる、国土強靭化(ピーク時から14万社も減った建設会社を増やすことができる)も内需拡大も(感染症で被害を被った方々にも保障ができる)入管法も高度経済成長が始じまったときの入管法に戻す。公務員の給与を一律3万円増やす・・

閣僚が議員が団結して発信すればマスコミは報道するでしょ。みーんな屁垂れの今枝よりも屁垂れて出来ない。国民が不幸になっている。『大御宝』の精神を国民は共有することに努力する必要性大。

分を弁え、足るを知ることができたら妬み嫉みはなくなる。

 

クラスターとは、file:///C:/Users/User/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/U6MP7SFJ/000599837.pdf