2013-01-10から1日間の記事一覧

「民間憲法臨調」が衆院選後の憲法関連の動きについて

皇室とともに 日本会議メールより 「民間憲法臨調」(櫻井よしこ代表)が衆院選挙後の憲法関連の動きに ついてメール情報146号を発行されましたので、転送いたします。 (以下転載) [特集 衆院選後の憲法関連の動き] 自民党安倍政権が発足し、年明けより…

総理、初外遊で台湾へ行かなきゃ

皇室とともに 米国へ最初に行く予定が、オバマさんの都合で行けなくなった。 で、ベトナム、カンボジア、タイへ行かれる。米国も高い評価をしている。 が、日本は先の震災で多大な援助をしていただいたお礼に自民党政権が出来、 改めて総理がお礼に訪問する…

世界から愛される日本

皇室とともに テレビが日本国民に伝えたくないブータン国王の演説 http://www.youtube.com/watch?v=2udKKREpIEQ&feature=endscreen&NR=1 桜井よしこ氏「世界から愛される日本」 http://www.youtube.com/watch?v=i64bRgW9Vsw 日本国の礎 一番大切な礎 皇室で…

ほれられた

皇室とともに 動かないでね いいよ、そのまま はい、 ありがとう シートから、退いてくれないので 指を差し出したら、この通り お礼に、ミカンを食べてね あんた、やさしいね ええやろ。 そこがねー だいじょうぶや しばらくの間、この子 ミカンに停まってた…