刈谷豊田総合病院へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  誕生日の木と木ことば
    2・7  ツバキ 恩恵

昨日、JRかりや駅の近くにある刈谷豊田総合病院にボランティア演奏に行ってきました。
大きな建物で、きれいなりっぱな病院でした。
平和な日本であるからこそ建てることができる。
無防備な国になってしまったら侵略者から守れなくなってしまうと
あらためて感じました。
大勢の方達が熱心に聴いて下さりました。
小さなお子さんもいて、
「いない、いない、こんにちはー」とゼスチャー入りであいさつをすると
ニコッと笑って少しテレテいました。
近くで演奏をすると真剣に聴いていました。
また、車イスで点滴をしながら聴いていた方もグッスリとおやすみ。
気持ちよさそうでした。
ヤッタネ!
よかったら、また呼んでくださ~い!
http://www.gagaku-heiwa.jp

国基研
http://jinf.jp/