「反核」愚問 本

                              皇室とともに

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 第三章 虚像の人から新しい人材の時代へ
 第四章 21世紀を乗り切るには「アイデアの泉」と化せ
 第五章 気概を持って世界をリードする日本へ
 第六章 国際社会は「常在戦場」と心得よ

タイトルを見ただけで興味をそそる。
学校では教えてくれないそこんとこでしょ。
学校教育は最低限であり、自分を生かすには良書を探し読む。実践から得る。

 核ミサイルは、沢山持つ必要はない。最小限でいい。経費が掛かる。
純国産の原子力潜水艦を4隻 1チーム3隻で編制される。そこへ原潜を配備。
1隻は、予備として。そうすれば、1隻は航海へ出ている。中国・北朝鮮の脅威となり外交交渉が優位になる。日本への核攻撃を阻止できる。そして、あらゆる軍事行動は電子機器なくしては成り立たない。敵対行為をする相手にはサイバー攻撃で無力化できる機械を開発する。絶対に他国へは渡さないことだ。
 その為にも、「国柄」教育は国民が受けなければならない教育である。試験にもっ導入されなければならない。議員は?国民に理解させればあっという間に実現する。

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ
メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた