切株


                               皇室とともに

イメージ 1

  学校の運動場 鉄棒の近くに切株があったんです。
   長年、放置されていて問題はなかった。
   しかし、造園会社はまともに年間管理費を学校教育課からもらっている。
   毎年変わる造園会社
   昔の造園会社ならば気を利かして除去する。
   切ってみたら、2分とかからない。
   役人にも、指導するように。それが、会社の繁栄に繋がると。
   理解してくれた役人。
   どの分野も技術が後退している。
   復活無くして繁栄無し。
   ユダヤ思想を受け入れた結果、金儲けに専念してしまったからだ。
   よく聞くでしょ。
   売り上げxx億円だなんてね
   笑っちゃうよ
   金にもの言わせて言い成りにしようと、そんな奴にかげってとってーもガメツイ

イメージ 2

 樹の支柱も古くなってもそのままに放置。呆れるね。


 教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ
メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた