今季収穫 青森県産生りんごのゼリー

              皇室とともに

イメージ 1

 りんごよく食べるんよ

  震災復興に

  教育基本法 驚異のの目標四、環境保全に寄与する

  これを、教えなければならない

  当初、震災の日を日本人は忘れてはならないと、教えていた

  いいこと

  しかし、震災に、原発放射能汚染について教えない

  アホ保護者が烈火の如くに原発賛成なのかふざけるなと学校へ

  学校は、教育基本法に基づき教育を行う を無視

  指導しないから

  反日文科省であるからだが、政治家全てが見て見ぬふり

  国民も同罪

  被害を被るのは、子供達

  将来は、良いはずない

  教育環境改善をするしかない

  第一条第二条に基づき教育をする

  家庭教育第十条 教育の責任は第一義的責任が保護者にある

  よって、保護者にできないことを学校が行う

  優先順位を決めて

  時間的制約もあるから学校で教えれることは限られる

  学校へ教育の丸投げをやめる


メディア報道研究政策センター