警察発表しか書けないマスコミ

                    皇室とともに

 みなさん、新聞は、警察発表を書いているだけだという証拠です。テレビニュースは、新聞社から情報を貰って垂れ流すだけだと分かりますね。下記をご覧あれ。
マスコミの役目は決して、権力の横暴(政府)を止める為ではない。なぜならば、暴走できない日本です。中国、北朝鮮は明らかに暴走してる。止められない。
マスコミの重要な役割は、民意の成熟により、より良い政治を行わせることです。政治は、民意以上のことが出来ない。政権が維持できないからです。維持するためには最善でないことも選択する。例、全原発停止。
 では、下記の記事をどうすれば素晴らしい記事にできるのか。民意が成熟していくのか。それは、
滝容疑者のような者を今後どうしたら出さない様にできるかです。そこを国民に伝えないマスコミ。権威の失墜を狙い世の中、日本を駄目にしようという狙いがある。血を流さないテロだ。言い過ぎではないでしょ。そういう認識を国民が持てばマスコミも変わる。私同様に、とっても小心者です。
滝は、淑徳大学卒でここで教員免許を取得し愛知県の教員採用に合格している。二重の検閲を通り抜けている。県に聞いてもやることはやっている。教員免許を持っている者が犯罪を犯していたかどうかは判別できない。教員としての能力を見るからだ。しかし、淑徳大学では教職員課程に在籍していた滝である。淑徳大学、教授は4年間もいったい学生のどこを見ていたのか。ただ単に、抗議を適当に済ませて単位を与え制度の従って教員免許を出来るだけ多くに与えて大学経営にとって利益になるようにしてきた。これは、明らかである。淑徳大学に電話で話を聞いた。事務局長が対応した。先に述べたことを話すと否定できなかった。大学設置認可の時だけ文科省は対応する。しかし、あとは見て見ぬふり。それは、WGIPにより明らかである反日文科省であるから本来、大学側が教員免許を与えてはならない者に対しても承知して与えている実態を是正するための指導をワザとしてこなかった。与野党の責任だ。くだらん森友、加計問題を追及している場合ではない。優先順位が政権転覆にある。マスコミもそれを支援している。国民は放置しているからこいつらが付け上がる。
淑徳大学は、その責任を謝罪しないと言い切った。そして、是正するための話し合いも大学内でしない。だから、解決策も公表しないという。
ふざけている。マスコミにも教えてやった。事件発覚直後に。しかし、反省せずに下記の記事だ。わたしの主張を裏付ける結果だ。
さいわいにも、滝は生徒に手を出していないようだ。だから、子供たちへの影響は少ない。社会に出たら大変な事の連続だ。心逞しい人の成る為には、優位戦思考を発達段階に応じて教える事だ。家庭に於いて。学校でも一言話で教えられる。これが、
教育基本法に基づき教育を行う」を教員が覚え理解し実践するということだ。

少女にわいせつな行為をした疑いで再逮捕 愛知・江南市の小学校教師の男

3/7(水) 20:22配信
メ〜テレ(名古屋テレビ)
愛知県江南市の小学校教師の男が、2017年に路上で当時15歳の少女にわいせつな行為をした疑いで再逮捕されました。
強制わいせつの疑いで再逮捕された江南市立古知野南小学校の教師滝翔太朗容疑者(25)は2017年5月、江南市の路上で当時15歳の少女に対し体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。警察によりますと滝容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。滝容疑者は、別の少女に対するわいせつ事件で5日に起訴されていました。警察は、他の女性に対してもわいせつな行為をした疑いがあるとみて余罪を調べています。

恥ずかしいよね。
  こんなことしか、伝えられない。
  嘆かわし。

反日テレビ局である証拠
だから、偏向報道する
放送法違反だ
政治が一致一団となって放送法を守らせないといけない
その為にも、民意の成熟を図る政策を実現させる

名古屋テレビHPより
提携・協力局
メディア報道研究政策センター