シナモンロール

               皇室とともに

イメージ 1

 シナモンガキの頃は、嫌いだった。

   ニッキと言っていたものであった。

   歳とったということ

    性格は変わらん

   損得よりも生きざまを重視

   結果なんてどうにかなると

   ふ

   よごれがすきなようだ

   ぼうげんはきまくりさぞかしきらわれているとおもいきや

   こうしろといわないからいいとあのひとがいっていたとおしえてくれた

   おしえてくれたひとからもなぜかれいをいわれた

   2

   Jにかてる

   こくみんのつよみを

   くろうはかってでもせよ

   いやなんよ

   とぼとぼと

   ばかなんだな

   いきやすいとかんじる

   おのれにしあわせをさせないおかしなこうどう

   じぶんにわからん

   たにんにわかるはずがない

   きらわれものでいい

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和

マリー元気になった
PCの上に乗って困ってる
するねん
鳥ってなんでPCの上に乗りたがるのか