引くに引けぬ愛西市と楠田法律事務所 涙なみだ

 
              皇室とともに
この催告書の私に対して書面で意見を出せは、言論の自由を権力で奪い去る

行為であります。戦います。


愛西市と楠田法律事務所 正しくない
市町村課に講和をしてもらう意図があったが、
こいつらさまがぶち壊しになさいましたので、トコトン行きまっせ

催告書のブログ新たに掲載しよう
消されたから


2015年11月27日に勝幡小の楠治療中に40ミリの水道管を壊した時のブログが消されてる。関係者以外の誰がやったのか
陳情作成で判明した。
他人のブログ消せるんだね

楠田法律事務所さまから、お手紙
これまで、再三再四愛西市、市長の日永サマと楠田法律事務所の楠田弁護士サマへ
私に対して訴訟をする旨を申されてきたので、催促をした。
きょう、届いた。
そこには、4人の弁護士名が書かれているが、楠田さまだけの名前に。残りは消されていた。これは、私がこんなことに弁護士1人で十分なのに4名の名を連ねて弁護士の恫喝をしていることを拡散したために自重なされましたのでございましょう。
しかし、市長の日永サマも弁護士の楠田サマもあくまでも、書面で物申せと言い張る。
とっても素晴らしきかなゴリョウニン。
事実を知る偉い方々は呆れて居られる。
ここに、今日届いた文章をご披露いたします。


                  平成29年10月24日
冠省にて失礼します。 私こと、愛西市代理人としてこの手紙を差し上げます。
さて、過日(平成29年10月19日)にはお電話をいただきました。お電話の趣旨は、私どもから今枝殿に対して何らかの訴訟提起をとのことと拝察されます。早速愛西市に連絡をとり確認ならびに協議したことを申し上げます。すなわち、現在のところ、今枝殿を相手どり訴訟を提起するようなことはなく、私どもとしても現時点において今枝殿を訴えるような意向がないことを連絡申し上げます。
最後に、くどくて申し訳ありませんが、愛西市に対してご要求、ご要請やお申し出のことがありましたら、書面を持って承りたく、重ねてお願い申し上げます。特に、愛西市において私どもへ相談することがありましたときには、今枝様のご書面により一層正確を期すことができます。この点をご理解いただき、重ね々々宜しくお願い申し上げます。

以上、取り急ぎ用件のみにて失礼します。                   草々

              ::::
             :::::::::
              弁護士 楠田堯爾
              ::::::::

素晴らしい手紙
愛西市の意向を受けて事を荒立てるやりかた
なにか、日永サマは私に感情的なお恨みがおありのご様子
それがわからない
県の市町村課が問い合わせたときに終わったことだから今まで通りでいいです。
感情概して済みませんで済んだことです。
それを、弁護士の楠田さまも100%今枝が正しいことを知っている。事実関係が明らかになったら市民からなんて酷い仕打ちをする市だ市長だとなるからと、治めなかったようです。
立派な悪人退治のできる法律事務所
正義を貫く事務所へ依頼されたらどうでしょうか。
この手紙を、立派な方々に見せます。
首かしげるのは必定。
提訴できなく仕向けた私の勝ち。
悪いことをしたら、済みませんと言えるようになりたいものです。

前回の記事



メディア報道研究政策センター