みをまかせ

               皇室とともに

イメージ 1

 川の流れに身を任せという精神で

   謀は当てにならん

   怯まずたゆまず

   うえをみすぎるんだよ

   こうじょうしないから

   みずからにじゅうあつをかけすぎる

   ふしぎ

   きらわれることをしてきらわれていないことがおおすぎる

   きらうやつはにりゅういか

   ははは

   いきとるだけでしゃっきん

   いつまでたってもへんさいできない

   こうき

   すききらいとかそういったものでじゃましたらにりゅう

   せんそうきらいなおいら

   さけてさけてとおってもしかけられたらやらざるおえない

   かんぺきにただしいじょうたいにもっていきてっていてきにたたく

   へいわしゅぎである

   むえきなさんそうをさせないためのじえい

   たたかわないことがあらそいのもと


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた