朝鮮学校への補助金は違反だろ! その2

               皇室とともに

その1

愛知県内に於いて、不当に朝鮮学校補助金を出している極悪人は許してはならない。
文部科学省が平成26年度について取りまとめた。
愛知県庁 18,885,000円
名古屋市役所 7,877,000円
瀬戸市 700,000円
豊橋市 1,011,000円
豊田市 96,000円
日進市 60,000円
あま市 58,000円
愛西市 20,000円
清須市 130,000円
自治体の納税者から取って、朝鮮学校朝鮮人に不当に拠出している。

瀬戸市は、
学校教育法第19条を根拠と言ってみたり
学校法人愛知朝鮮学園第7初級学校事業費補助金交付要綱に基づく。
こんなものを、その昔朝鮮人在日特権を得るために暴動を起こした時にできたモノに縛られ、破棄しようともしない売国奴な役人・議員・教育長・市長だ。
即刻、要綱を破棄し金を出さないように要求した。くまがい課長補佐と話した。

豊田市は、
教育政策課のおおうえ(大上)担当長と話した。
通学費として、父兄へ年額12,000円を不当に拠出。
平成5年からこの制度を作っている。拉致問題が大きな問題となっている時にわざわざ拉致国家の北朝鮮に我々は、拉致問題と教育は切り離しています。どうぞ、勝手におやりくださいと言わんばかりだ。
トヨタ自動車本社がある。お客様サービスへこの事実を認識しているかをまず、確認する。そして、どう対応するかによって私の発言が変わる。ここは、有難いことに録音して上司が聞くので正確に伝わる。

日進市は、
教育総務課 春名主事が対応。平成15年からこの制度を作り運用。授業料として父兄に年額10,000円を不当に拠出する。市街の朝鮮学校へ通っている朝鮮人に払っている。

あま市は、
大堀主査が対応。
私学補助の対象にならない外国人学校に対して年額10,000円
また、私立幼稚園へ行っている朝鮮人に年額12,000円を不当に拠出。

清須市は、
学校教育課 星主任主査が対応
住民票がある朝鮮人が市外の豊明にある朝鮮学校へ設備費として
年額10,000円X人数を平成18年1月26日告示
教育長が決めた。

北朝鮮は、拉致を行っておきながら死んだと言ったりして、全拉致被害者を返さない。コミンテルンが日本と朝鮮半島を分断させようと画策しているから、米中の影響もあると思われるが、簡単に解決できない。憲法に武力による邦人救出が謳われていない。お粗末な国家。
しかも、外務省、文科省総務省都道府県庁、地方市町村がこのように間違ったメッセージを北朝鮮に送り続けているからなおのこと解決を困難なものにしている。議会の承認が無ければ金は出せない。政権与党の地方議員は、売国奴と化して朝鮮学校への補助金を出している。自民党本部、政府は、何もできないような感じだ。国民が、こやつ等に弁護士の恫喝をしてやることも必要だ。現在、頭を悩ませている。

自民党愛知県連会長の藤川まさひと議員に年内中に愛知県下のこれらの売国奴を諌めて止めさせる様にお願いをした。動いてくださる、我らの藤川自民党副幹事長。やってくれていないようだ。
ガッカリ。

こいつら、人間じゃねェ
北朝鮮へ行って暮らせよ。

日本には、北朝鮮工作員
70,000人~90,000人もいる。これらの子供に補助金を与えてどうするつもりだ。国家に仇なす輩だ。


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた