やっと、催告書届く

 
              皇室とともに

                                           
 現在、如何なっているか
 加藤教育長・石黒教育長・日永愛西市長このお方様方は
 朝鮮学校への補助金をお辞めになるご意志はおありでないと確信でき
 ました。そして、
 いろいろな方から、ご心配を頂きご指導ご鞭撻も頂きました。
 わたしが、屁垂れたと思われたくないということも申し上げました。最後
 までやろうと決心いたしておりました。28年度からは愛西市補助金
 止めると決めさせたかったのですが踏み倒しを続けても止めさせられ
 ないと確信できました。それよりも、打撃を与える方法を選択しました。
 ご助言頂いた方から、払わんでもいいもんだが払ってやれ、と。
 ご心配をおかけするよりも、「負けるが勝ち」とあります。支払いを請求
 した者が払わなくても良いものを払わせてしまった既成事実は動かし
 ようもない。悪辣な奴となってしまう。
 また、突如として完全ボランティアの勝幡小での楠木治療で使用して
 いた残り6袋の木炭ユーキ(土壌改良剤)が無駄になってしまったので
 6480円を請求・督促状も送りました。加藤教育長、石黒部長の回答
 は、勝手に使った物であるから支払わないというお粗末な回答。
 学校長の判断にゆだね、教育委員会は関与しないから校長の判断で
 治療をしてもらってください、で始まったのです。
 突如として治療中止の命令も、朝鮮学校への補助金を止めてくれと
 いう私への報復と取って差支えの無いものです。
 今では、6480円の請求も改めてしていません。既成事実となり私に
 とって好ましいことです。
 本当に、ご指導ご鞭撻いただきました皆様方には感謝申し上げます。
 屁垂れていない、こうして反撃をしています。かえって、大打撃を与え
 ることが出来ました。ひとつ、大きくなりました。攻撃の仕方のバリエー
 ションが増えました。実践に勝る訓練無し。
 これからも、ガンガン行きます。やってますよ。
                                           

再三再四要求していたものが届いた
この次に督促状がきます
朝鮮学校補助金を出している実態を知っていますか
都道府県税や市民税から出されています。
名古屋市の場合は、議長も知らなかった
それは、
役人が抱き合わせで分からないように予算を作成し議会で
議決させていたと考える
私が、犯罪者となり動機を全国の皆様に知っていただき
役所へ
朝鮮学校への補助金を止めさせる
日本が一つになって
拉致解決に一致一団となって取り組む
皆様のお力をお借りします
宜しくお願い致します
あなたの県、市は、朝鮮学校補助金出してませんか、ご確認を!

イメージ 1

善意あるマスコミの方は、報道ください。



日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた


報いは、終わったよな
これからは、
御恩返しとして
ガンガン
いくでー
                   覚悟しいや