朝鮮学校への補助金は違反だろ! その3

               皇室とともに

その2


今日、藤川議員の地元事務所へ確認をした。藤川議員に会っていないから補助金の話はしていないだった。やる気がない。電話で済む話。だから、圧力をかけた。議員へ、藤川議員に愛知県の朝鮮学校への補助金を全て辞めさせるようお願いしましたと伝えますと。その後、実行した。

自民党愛知県連に電話、江崎真澄議員の親戚の江崎さんがでた。
県連は、拉致解決の協力しようとしない。北の手先になっているのかと尋ねた。戸惑ってた。うちに言ってこられても困るという。(不思議な発言)
自民党県議・市議が反対して辞めさせないのかと言っても同じ答え。
県連会長には権限がないのかには、この場合は政調会が関わっているからそこの委員が決める事。それで、このありさまだから困る。売国奴、北の諜報員だ。党本部の指示を無視する県連。

愛知県庁の自民党県議団控室へ抗議。伝えるように言った。後で確認すると、上司の命令で、私の言った講義はHPに掲載されている議員の連絡先へ自分で抗議しろでした。県職員が拉致解決に邪魔立てする。売国奴

名古屋市役所へ電話。同じように抗議した。後で確認すると団長へ電話したが繋がらなかった。22日に来るからその時に伝えるでした。
河村市長が、南京大虐殺は無かったと言ったら、猛反発したところだから、拉致を解決しようという気持ちは微塵もないだろう。

産経に情報提供した。全国から補助金を出す自治体が亡くなることを祈る。頼りにしてますよ、産経新聞

国民の皆様
声を挙げてください。


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた