やってきた・・アマちゃん

                            皇室とともに

イメージ 1

 17日に来てた アマちゃん

 ベランダに滞在してもらうには、鉢物と餌の虫が必用

 不器用な生き方しかできない者には安らぎになる

 犠牲的精神は必要

 負けん気も使いようによっては良い結果を

 雅楽の腕前はまさにこれによるところが大

 散々邪魔されて、が付いた

 使いよう

  暴走しないよう

  自嘲しないよう

  償い

  御恩返し

  残り少ない時間を有意義に

  申し開きが出来る行いを

  皇室の祈りの精神

  まさに

  姿かたちは受け取られない 心を受け取られる


  将来にわたって禍根を残す願いを持たぬよう あとになって悔いても悔いきれないことにならぬよう

  環境がこころの成長を促進する

  押し切り逃げない

  山より大きい獅子はでない

  大盤石の精神

  苦に感じない楽しみに感じられるようになる心

  真面目に話せばイメージが変わる

  味方に変わる

  次の幕へ

  心切り替えて 前進

  みんな、我が身が大切

  それを、どうするかで 

  大きく変わる 

  天国地獄の分かれ道


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた