極楽気分

                      皇室とともに
 
 
 極楽気分
  
  みーんな
  ガスも電気も水道もほとんどの人が使用している。
  極当たり前のことが、日本ではおきている。
  当たり前だから感じなくなっている有難み
  なかなか、伝えられなくなっている
  これも、日本の国柄 精神性
  グローバル化は、 共産主義化です。新しい形の左翼思想の悪巧み。
  それを、政府も伝えていかないとおかしくなる。
  JINFでも、指摘せずに使っている。
  が、行っていることは日本本来の形にしようとしている。
  真っ当な活動をしている。
  何が言いたいか。
  そんな方たちを誑かす巧妙な手口が世界から発信されている。
  ほんに、油断ならないことだ。
  欲を上手くついている。
  国力は経済力 ここをついている。
  わたしは、武士道よりも上があると思う。
 
   それは、  皇室の精神 『大御宝』に象徴される
 
    他にも、「和の精神」 「御恩返し」
 
   昭和天皇陛下が、日本の共産化を防ぐには沖縄の米軍配備が必要と
   仰せになっていたという。凄い感性だと思う。
   基になっているのは、『御恩』を深く感じておられるから人が感じない気付か
   ないことを気付かれる。
   そういえば、愛知のJICは、「気づき」ということを言っていた。基は、『御恩』
   である。そこまでは、言っていなかった。が、真剣に日本を良くしようと取り組ま
   れていた。とても、感心した。
 
 教師力というが、答えが出されていない。
 答えは、
  『御恩』を感じる教育を受けていないから指導力もない。ただそれだけだ。
  記紀を学べば、それが分かる。命がけで、国家、国民を身を犠牲にしてでも
  守って下さってきた。だから、今日があり2673年皇室が続き国家が自主独立
  できた。世界最古の国家となれた。
 
 政治家さん、覚悟をお決めなされ
  そして、タブーを即座に破壊してやることです。
  とっても、御躊躇なされている。
  やらにゃきゃ、税金泥棒だ。
 
 さて、 わたしは、不自由なく暮らさせていただいていてもさのみ感じていない
 愚か者。
 でも、感じるように努力はしている。
 それが、大切さ。
 人から分捕る
 国から分捕る。
 こればかり。
 お隣の国と同じことをしてたら、ロクなことはない。
 そういえば、お分かりでしょう。
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
沖縄桃太郎HP
「史実を世界に発信する会」