たちかえるべきだ

           皇室とともに
 
グローバリゼーション
 
これ、新しい共産主義化を目論んでいるそうです。
世界の流れは変えられないでしょう。
ならば、日本らしくあり続けることを最大限努力する。
国家も国民も。
しかし、認知すらしていないで只々、経済発展を目指したら日本でなくなっていること に気付かされる事態にならないとも限らない。
 教育を抜本的に見直すことが求められているのにやっていないことに危機感を募 らせるのは私だけだろうか。
 長期でみると、教育が根本だ。
経済発展は良いことと一歩的に決めつけている。
しかし、自然を更に破壊して地球環境が更に悪化することは当然である。人が豊かになることを要求し富をえようとする先進国があるからだ。
ここで、生物たちが人の言葉を話し我々の生存権も認めよと反旗を翻したら人はどうするだろう。日本人は、真摯に受け止めて最大限努力と協力をするでしょう。
わたしは、最低限砂漠化してしまったところや破壊された自然回復事業を富を得たところから平等に徴収して自然回復プロジェクトをやるべきだと思う。
幾らかは、ましだろう。
人間の我が身さえ良ければ良いと言う身勝手や強欲を戒めなければならない。
それには、開祖様の御教えを忠実に教え広め実践していくことだと思う。
今の教えは逸脱しているところがあるはずだ。自分たちに都合よく解釈している。
だから、株式会社の宗教になっていないだろうか。開祖様にご安心いただけるように。
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
沖縄桃太郎HP
「史実を世界に発信する会」