メディア報道研究政策センター年次総会で演奏♪

                  誕生日の木と木ことば
              6・26 ガクアジサイ 成就
 
   ココ、学士会館(歴史ある素晴らしいところ)で、年次総会が盛大に行われ
    ました。衆議院議員稲田朋美議員、田母神閣下、西村真悟衆議院議員
    もお越しになり演説もされ力強く決起できた。
    NHKの反日偏向、韓流煽動(マスコミ)による日本国を貶めることは正に
    国賊の何者でもない。日本国民は、自らの手で日本国を守らなければ
    子供の未来は無い。
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
    開演前の演奏で雰囲気つくり
 
イメージ 2
                                            
  こお方は、高池勝彦弁護士。南京大虐殺に関する名誉毀損裁判で勝訴された。
  それで、中国政府は中国の入国ビザを下りなくした。
  今、NHKを反日偏向・韓流煽動を改めさす為に受信料を払う義務はないと裁判
  で闘ってくださるお一人。私のお知り合いです。初めてお聞きに成られて感心さ   れお褒め頂いた。なんと、楽部の演奏会に40回ほど行かれたそうです。その方  に褒められて光栄です。国基研 副理事もなされコチラのほうも宜しくと仰って下  さった。こちらこそ、国家の為に宜しくお願い致します。自分のできることをやらせ
  ていただきます。
  昨日も、とっても好評でした。監事の方も、喜んでくださった。
  雅楽の演奏で国家君が代を斉唱したことは、後の世の語り草になると。来年も
  やらせていただきたいです。その時の写真です。
 
イメージ 3
 
 司会は、チャンネル桜にご出演の高清水 有子さん。テレビよりもお美しく日本人
 としての奥ゆかしさをお持ちです。皇室ジャーナリストもなさっているのがいいで
 す。快く写真を撮らせていただけました。「よろこんで」なんて言ってくださった。
 
 日本文化チャンネル桜の取締役の井上さんとも名刺交換、もちろん、TVカメラも
 入っていました。私の演奏使われるかな
 東京でも通用することがわかりました。モラロジー研究所の方にも認めて頂けた。
 日本最古の神社「いざなぎ神宮」漢字が出ないのでひらがなにしました。ここの宮 司さんが、わざわざ名刺交換にこられてくださりお褒めいただきました。いざなぎ神 宮は、兵庫県淡路市多賀740番地です。ぜひ、ご参拝にお越し下さい。
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8