マスコミの踊らされるな

           皇室とともに
 
 
安倍晋三 【安倍政権崩壊の真実】 - 反日の実態 ニコ動から転載
 
NHKやテレビを信用し過ぎている。
正しい情報を得るために、スマートビエラろ普及させる。
消費税免除で。
他者も追随して売ればいい。
今までにない情報が溢れて国民は判断できるようになる。
民意の向上が図れる。
言論の自由も守られる。
ウソを言えば国民から淘汰される。
それが怖いから、マスコミはパナソニックのスマートビエラのCMを拒否した。
 
同じ過ちで
安倍政権を潰すことなかれ
国民は、勉強しなければならない
こんど安倍政権が倒されれば日本の未来はない
 
二度とマスコミに踊らされるな
 
新藤総務大臣に、スマートビエラ普及で偏向報道を無くすように頼もう
衆議院会館 03-3581-5111
 
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和