ピンボケ写真

               皇室とともに

 写りがよすぎて、なんやねん

イメージ 1

 これは、トカゲやろ

イメージ 2
 綺麗に咲かせてくれてたのに
 ごめんな
イメージ 3

    
 明日から仕事や
 足も良くなり復活や
 きょうは、文科大臣に陳情を作成する
 林大臣、先日の 教育基本法に基づく教育を議員は理解する陳情
 見ずにゴミ箱に捨てたかと思いきや、ナント
 読んで、関係部署へ渡していた。
 初等中等教育局 教育課程科へ
 大臣室の職員の秘書に聞き、確認済み
 多義にわたることだから、関係部署に回しているそうです
 大臣に対する回答は何時になるかは分からないと言っていた
 反日文科省が反抗しても戦うからと釘を刺しておいた
 キッと、周りの力だと
 ゴミ箱行きが判明したら、攻撃開始することにしてた
 見直しました
 あとは、反日文科省にだまくらかされないように手を打つ
 本気で、議員達が 第一条第二条第九条第十条を理解したら教育政策が良くなる
 これまでの、教育政策も当然見直しが始まる
 反日文科は、興醒め
 その為にも、教育者は、公務であるから堂々と教育を担当する議員へ大臣へ
 直接、電話やFAXやメールで指摘することです。教育基本法の根拠を示しながら
 昨日も、そういう話をしてたら褒められる、感心される
 教育基本法に基づき指摘することに対して
 俺が出来るから出来ますって
 議員へ大臣へしよう 公務やX2
 子どもたちの為に

メディア報道研究政策センター