結婚式の雅楽、鳴ってればいいの?

                                            
 
     もちろん、
 
     私は、出来うる限り いい音の雅楽
 
      新郎新婦に提供したいと
 
      日頃から練習をしてます。
 
    なんでもいいと考えるもある。
 
    でも、想い出に残る より良き結婚式にして何十年経っても
 
    夫婦で、あの時の結婚式はよかったね・・・・
 
    と、語り合えるものであるといいと考えている。
 
     は、ニーズがないからと数合わせ、鳴ってればいいという。
 
     では、当事者はそうなのか
 
     全てがそうとは思えない。
 
     良いものをと望まれる人も数多いはず。
 
      泣き寝入りは損
 
    チャペル式のバージンロードの入退場に笙の独奏は(調子)、
 
    和の趣があり新感覚
 
    そのはず、
 
    パイプオルガンのもととなっているという。
 
    情報収集すれば、新たな
 
    マイ チャペル・和婚ができると思う。
 
    お役に立てたら  うれしい 
 
  奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください