黙ってたら損

 
イメージ 1
 
  気にいってんよ
 
   昨日、練習に行って偉い方が、
 
      チラシ見ましたよ名前が書いてあったのでそうだと思いました
      高かったでしょう
 
   初めてお会いしたので。でも、5万でできる。
 
   上手い人だけで、演奏をしようと考えてる。で、人の繋がりを求め
 
   信頼できる人を探している。
 
   舞楽もひとそろえできる。いいメンバーができた。
 
   他に勝てる
 
   いいものは、やっぱりいいですね
 
     なんども 言うーよ 鳴ってればいいんじゃない 
 
     音響効果を無視し過ぎているんじゃないのかな
 
     業者は、開拓しない。客が言ってることに対応すればいい
 
      それだけ。
 
      結婚式あげる人が、演奏に無関心だそうでなにも言わないから
 
      鳴ってればいいと、業者はいう。
 
      それでいいんですね
 
       いい演奏が醸しだす雰囲気は格別のものがある
 
      いい演奏は、うちへ連絡ください
 
      チャペルに和の融合
 
 
   バージンロード 笙の音で 雅やかに