菓子の上に乗るな

                 誕生日の木と木ことば
             7・21 バイカウツギ 品格
 
イメージ 1
 
       これじゃあ、心霊写真だよ
 
イメージ 2
 
     これ 食べ物の上に乗るな
 
       黄門様でも、ぶったたかれるぞ
 
     「この袋、3種類入りだね どれにしようかな
 
     人の話、聞いてんのか ええ根性してんな。
 
 
 バージンロード 笙の音で 雅やかに
 
 数人の若い子に、バージンロードを笙の独奏で入退場するのどう
 と、聞く。そして、笙を吹いて聴いてもらうと イイね! 入りました。
 いいものを提供するという精神は足りない業者。
 口先だけ御客様x2と言って楽は鳴ってればいいと、悪いものをそのままにする
 文句言われなければいいという精神が気に入らない。なぜ
 私が業者に提案しても客が言わないから必要ないという。
 呆れるね。そんなんもいることを知るべきだよ