素敵な披露宴 プラン♪

  結婚披露宴の式次第
 
  1 招待客の着席    入場されるときに竜笛の演奏でひとときを、雅やかな
                世界に誘います。その後、新郎新婦ご入場。
 
  2 新郎新婦入場  ドレスのときは、パイプオルガンの元となったと言われる
               笙の独奏がお勧めです。和装で、笛もいいです。
               お好みで。
  3 開宴の挨拶
 
  4 新郎新婦の紹介
 
  5 主賓の祝辞
 
  6 乾杯
 
  7 ウエディングケーキ入刀
 
  8 食事の開始とお色直し  ご退出のときに、お好きな楽器で。新郎、新婦
                   別々でも、ご希望の曲で。
                   ご退出後、数分会場を回りながらの演奏で招待客
                   様にお喜びいただきます。
  9 祝電の披露        あとは、それぞれ思い思いに演出を。
 
  10 キャンドルサービス
        ・
        ・
        ・                                      
 となっています。
 1~8を第一部と捉えます。
 和の趣きで、雅やかに招待客を感動させます。(実績です)
 格調高い披露宴との印象も残ります。
 演奏がとても素晴らしいからできる披露宴です。
 
 御両親にも、御慶びいただけます。
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください