竹田恒泰氏、ピーター・フランクル氏と記念撮影

                    誕生日の木と木ことば
                5・26 オリーブ 平和
 
イメージ 1
 
    出演者、全スタッフで開始前に記念撮影 
 
    竹田恒泰氏の横に立つように言われ   ラッキー
 
   
    この日までスタッフ全員が、とっても骨を負っておられた。
 
     だからね、苦労したかいがあったと言われるように頑張ったんです。
 
     100%以上。
 
    結果は、18:25~18:55まで、笙・竜笛の独奏をしました。
 
     30点やな
 
    「君が代」は、60点やね
 
    観客は、会場に入ると演奏してるわ という感じで意外だったと思う。
 
    こちらを見て聴いている人写真を撮る人チラシを見て聴いてないように
 
    してる人 いろいろですが、みんなコチラに神経を向けてる。
 
    その証拠に笙の演奏が終わると皆が拍手をしてくださる。続いて竜笛。
 
    拍手をしてくださった。喜んでいただけたのかも
 
イメージ 2
 
イメージ 3
      
       開演前の演奏です。雰囲気つくりにとても貢献できました。
 
    
   帰りにみなさんにごあいさつ。
 
    私の担当者と副委員長が、エレベーターまで見送りをしてくださった。
 
    あの目と顔はマジだった。
 
    「よかったです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。」
 
    と、
 
    「こちらこそ、お役に立てる事がありましたらお願い致します。」
 
    と申し上げてお別れした。
 
    それで、いいとしよう。また、精進すればいい。
 
 
    観客の方はどうっだたんだろう。アンケートに書かれているのかな
 
 
    今度は、福島市のみんな よろしくね
 
 雅楽平和 いい音色 です