笑顔で♪

                  誕生日の木と木ことば
               5・27 オオヤマレンゲ 佳人
 
                            まさ
            笑顔に優る輝きなし 
 
                ほんと~に、いいです
 
                    しあわせ
 
                      こころが、とっても癒される 
 
                      自他共に 
 
     花もいいけど・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
                            
     心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
      http://www.gagaku-heiwa.jp
 
 
    5月25日のウインクあいち 大ホール
     「悠久の歴史から分かる 日本の心」 名古屋青年会議所 主催
    で、雅楽平和が演奏しました。スタッフの母・義母が、わたしの演奏を
    涙を流してお聴きになられたそうです。とてもありがたいことです。
    感激いたしております。尚一層精進していきます。これからも、宜しく
    お願い致します。
 
イメージ 3
                                         
                     竜笛の「君が代」の譜面が置いてあります。
                このときは、すべて暗譜してある曲を演奏してます。