ツバメの巣 000に 巣立ち間近か♪

                   誕生日の木と木ことば
              5・25 ニオイバンマツリ 困難に打ち勝つ 
 
     きのう、生徒さんたちと昼食に
 
イメージ 1
 
       すき屋で、トン汁しゃけ定食を食べて出てきたら気付きました。
 
      3羽が、仲良くならんで親鳥の餌を待ってる
 
     巣立ち間近のようです。生徒さんの一人が2回目3回目のひなを育てる
 
     のかなと、言ってました。
 
     ココは、商売繁盛でしょうね。
 
      女神様 お越し下さい          
 
    きょうは、出陣
 
    午前中、稽古をして 清めて2時 シュッパーツ
 
    きのうは、出先の美女達にプラ管の演奏でもいい音色と感心して聴いて
 
    くださってた。本番では、上手いと言い聞かせていつも通りやるだけ。
 
    相手様が、感心して聴いてくださる。
 
    名古屋青年会議所のスタッフの皆さん本当によくやってみえる。苦労した
 
    甲斐があったと思われるようにラスト演奏のつもりでいい演奏してきます。
 
   都合のつく方は、お越しください。ウインクあいち大ホール 18:30からです。
 
 
 
  奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください