旧宮家のご復帰を

 この度の両陛下様の被災地・被災者・現場で作業をなさる方への心のこもったお心尽くしが、どれだけ有難かったか計り知れません。この何十分の一でも、菅首相・政府にあったら今、被災者の方たちの苦しみはどれだけ軽減されていたか、悔やまれるばかりです。私たちは、恩知らずの外道に成り下がってはなりません。我々にできる恩返しは、皇室の安定であります。とりあえずは、旧宮家に皇室への復帰を提言します。これも、憲法上簡単ではないと聞きます。が、皇室典範改正が10年も掛かると言われています。それよりは、遙かにやりやすいことではないでしょうか。一日も早く両陛下様にご安心いただける事がご恩返しであります。やらなかったら、それこそ罰が当たっても仕方がない。怒るかな。どうぞ!
 天皇ご一家以外の5宮家の皇族費は、23年度総額2億8823万円で、約5764万円です。わずかなお金です。ご公務とご日常の差が違いすぎて私などとても質素に暮らし満足をして暮らす事など出来ません。心が出来ておられる。真似事だけでもやってみると如何に凄い事を何気なく行っておられるか分かります。日本は、政府で今の国際社会での地位にあるのではなく、皇室のお陰である事を知るべきです。
 ここで、お金持ちの皆様方にお願いがあります。テレビの特番で、皇室の重要性・
万世一系皇室典範改正を実現させるための番組を作っていただけませんか。日本会議に依頼するのが一番と考えます。天皇在位20周年をお祝いする行事を宮内庁と行った組織です。お願いいたします。
 宮内庁職員は、天皇陛下はじめ皇族方にお使いする為に働いておられると思っていますが、一部にサラリーマンがおられることは残念です。
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください