待ってたよ、納豆!

           誕生日の木と木ことば
            5・22 レモン 熱意、誠実な愛
 
 2日も続けて100越え  ありがとう  
 
イメージ 1
 
    さんチャン、お前の好きな納豆あったでー
 
     「これこれ、これでおます
       やっぱこれだねー。あたしの口に合うのは
 
    おまえ、違いの分かる鳥の納豆やからな。
 
     「それって、違いの分かる男のゴールドブレンドやろ
 
    せや。
 
    これも、震災の影響やったのかな 
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
 日韓中首脳会談始まり、被災地を視察。温家宝首相の微笑みに皆が、優しいいい人と騙されている。中国の上等手段に気付いていない。何十万人も平気で人を殺してきたからこそ今に地位につける中国である事を知って下さい。決して中国に心を許してはならない。日本崩壊の始まりとなります。今後、折を見て掲載します。
 どんなに酷い無茶苦茶な国か覚えておくことです。TVが、映像を通うして被災者が優しいいい人などを配信していることが左翼・中国の手先だということです。
戦争をしろというのではない。日本国を守れ。心許すな。ということです。隙に乗じてすでに、仕掛けている。