降圧剤が、健康を害する

           皇室とともに

高血圧だと言われて、降圧剤を飲まされている方が非常に多い。医者から言われたら飲むしかない。恐怖で思考力低下。製薬会社が潤う、診療報酬制度で、クスリを沢山出すと儲かることも問題だ。

【拡散希望】高血圧の薬は絶対飲んではいけません!! (youtube.com)

 

【医師は飲まない高血圧薬】血圧の話〜薬編 副作用暴露‼︎ノルバスク、アムロジピン 降圧剤が引き起こす予想外の衝撃的な結果とは? 血圧を下げるツボ公開【対談企画】教えて平島先生秋山先生No393 (youtube.com)

 

【衝撃の真実】高血圧を下げすぎると”逆に”健康リスクが増大します。本当に正しいケア方法をお伝えします(高血圧・低血圧・脳梗塞・脳出血・生活習慣) (youtube.com)

薬で強制的に血圧を下げるなと言っている医師

運転中に気を失う場合もある。県警にこのことを教えたら知らない、疑っているような様子だったがみんなに知らせて交通事故死者減,交通事故減をしてほしいと頼んだ。

 

(65) 【薬は不要!!】高血圧を超簡単に自力で治すために絶対飲むべきものベスト5 - YouTube

 

降圧剤を飲んでいる方は、止めることが怖いようだ。

遺伝子組み換え、ゲノム食品を無くすように政策を転換しないといけない。