選挙違反を許すな警察

           皇室とともに

これまでにも、選挙妨害は各地で行われていたという。当選目的ではなく選挙妨害を合法的にする目的で。地裁判決が大きく影響している。立憲民主党たちがそれに加担していた。今回は、ブーメランとして災いした。これを許してはいけない。自民党大物議員がつばさの党を使って小池潰しに動いたという話がある。莫大な資金を出さなければこれらは活動出来ない。金の動きを見ることだ。

選挙中の二重駐車は違反であるにもかかわらず警察が動かないのは明らかな怠慢、臆している。警視総監が指揮すればできることだ。みんな事なかれ主義。

国民が大きな声を挙げて改善する。

民意は最強だ!

江東区で記者が目撃した選挙妨害騒ぎの阿鼻叫喚 江戸情緒残る下町はそのとき地獄絵図と化した (msn.com)

 当選目的でないものを候補者として認めないことだ。選挙活動で判明したら候補者として認めないことも事前通告する。